ご意見・ご要望

・OBツアーしたい(旅行)
・OBコーラス飲会いかがですか
7/1付異動で北海道勤務となり、参加はかなり難しくなりました。単身赴任のため月1回は家族の住む千葉へ戻りますので地区別練習(東京)にタイミングが合えば傘下します。音取りはできます。
OB会は自動的に入会となるのでしょうか。それともOBの中で入会の意思のある人、即ち任意のものなのでしょうか。私は後者が良いと思いますが。
OB会費の振込みにつきましてはご案内文書に"47回定演に出席なら既に納入"とありましたのでみあわせました。
医師会での業務があるため残念ですが恐らく殆ど練習には行けないと思います。水曜日は勿論7時迄は診察していますので参加は無理な状態です。
いつもお世話になりっぱなしですみません。練習にはあまり行けそうにありませんが、なんとかステージには乗りたいですね。
今までに歌ったことのある曲でなるべくポピュラーなものに。
インターネットで男声合唱で検索すると、岡山大学ロータスの名前が出てきます。こういうのを見ると元気が出ますね。当たり前ですがね。
遠方につき参加はできそうもありませんが、ぜひききには行きたいと思います。御健闘をいのります。
お遅くなりました! いろいろお世話になります。カルテットのメンバーを他に希望している人が同世代でいれば組んでいただけたらうれしいです。
・現在グリークラブ香川(高松)で活動しています。パートはバリトンです。
・役員期数は思い浮かびませんが渉内マネージャをしていました
お世話様です。参加できず申し訳ございません。
回答が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
記念演奏会の企画に参加はできませんが、立派なステージになりますようお祈りしております。
曲目によって出場ステージを決めたく思います。
現在まだ勤務があり合間に練習は年令的に無理があります。発表会の拝聴はできるかと思いますが参加は勘弁ください。
上月先生と西山君の練習を同一の日に出来ないのでしょうか?(1時間×2など)
土曜午後の練習だと日帰りでも参加できるOBは各地から集まるので、全体のバランスを考えて練習日を設定して下さい。
これだけの手続き、書類を作り、形をととのえて下さる熱意、感謝のほかありません。
今回はアンケート集計のお仕事御苦労様です。小生、昨日大阪にて東西四大学の男声合唱を聴ける機会がありましたが、聴くばかりで皆さんの力になることができず、大変申しわけございません。しかしそれでも小生なりに出来ることが少しでもございましたら大変嬉しう存じます。その折はどうぞ宜しくおねがい致します。
参加したかったのですが残念です。
参加できなくて申し訳ありません
参加できませんが聞きに行ければと思っています。
残念ながら水曜日は無理と思います。投函遅れました、すみません。
司会を置いて進行して欲しい(橋口さんの司会を希望します)
事務局お疲れさまです!
住所変更
大阪で練習があれば助かります。
出張が多く残念ながら不可能。体力的に無理。
水曜日の練習だと遠距離の人は相当厳しいです。
数年後には子供3人連れて定演に行きたいものです。
全ておまかせします。よろしくお願いします。
全ステージは無理かも知れません。たぶん練習の時間が足りません。曲の難易度でステージを選ばせてください。
武内です。もしも水曜夜に集まりにくい場合は土曜夜でゆくつもりです(どちらも可です)
武さん、水曜日夜は「70才にしてfulltime勤務の小生」にとって極めて酷いのですがね。
地区別練習に名古屋があれば何とか練習に参加できるかと思います。
地区別練習はご検討頂けるとありがたいです。
直前は5月、7月の連休に合宿、それまでは地区別練習で対応(福岡)
※3連休を活用するといいと思います⇒練習日の早期確定
とくにありません。演奏会を楽しみにしています。
特になし。ご苦労様です。
記念演奏会までは生きているつもりです。
長崎からの参加となる予定ですので土曜夜か日曜昼の練習がありがたいです。35期のカルテットステージも結団したいと思っています。34より歌い始めたバリトンの歌もバリトンの皆で歌いたい。
申し訳ございませんが、現時点では自己都合により50周年記念演奏会への参加の有無は判断できません。
役員の方々ご苦労様です。これでロータスの安定した支えが出来ます。現役に負担にならない様我々が楽しみたいですね。
練習時間の関係もあり、あまり新曲はしない方が良いと思います。
練習に合わせてビヤガーデンを企画する等、近い代に声をかけて販促?キャンペーンを張ってはどうでしょう。
練習への参加回数は十分にできないかも知れませんので、参加できるステージも今の希望より少なくなるかも知れません。